忍者ブログ
ゲーム関係めも
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAVEの虫姫さまふたり(通称:むしふた)がとうとう移植決定とのこと。
『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定! 開発スタッフ一問一答も - ファミ通.com

シューティングは、好きな層にとってはまだまだ熱いジャンルですなー。

ダウンロードコンテンツは何がくるんでしょうかね。
個人的にはブラックレーベルを配信してくれるとうれしい。まぁ、一緒に入れてくれるのが一番いいのですが。
まだ発表があっただけで情報が少ないんで、今後の続報をチェックですかね。


あの有名な格ゲーのKOFのシューティングが出るらしいです。
戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』 - ファミ通.com
にしてもKOFは結構多ジャンルに進出してますな。SNKの挑戦ですかね。

SNKと言えばASOの続編とか出してくれたらなぁ。自分しか需要なさそうだけど。



で、もう一つ。
ニュースではないのですが。

『ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA』の発売日が『未定』に
Xbox.com | COMPANY - プレスリリース(■ 2009年夏以降に発売予定の豊富なラインアップを発表 の欄参照)

延期とかは大体予想していましたが、そろそろ詳しいアナウンスが欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
だらだら
自己紹介:
STGが好き
忍者ブログ [PR]