忍者ブログ
ゲーム関係めも
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デススマイルズですが、やはり簡単にはオールLV3クリアさせてくれないみたい。
峡谷と城だけはインスタントでパターンを作ったので、峡谷までパーフェクトプレイなら、(理論上は)いけるw
しかし、煮え切ってない部分がたくさんあるため(特に城)、全然安定性が無いんだなー。
まだまだ修練が必要です。
ちなみに今のパターンでクリアを目指すとなると、峡谷までノーミス・ノーボム→峡谷で5ボム→ジルバまでなんとか生きる→2UPとって残りの残機とボムでゴリ押し→クリア! というパターン。こりゃまだ無理ですな。
そろそろ稼がない上手い人のプレイ動画でも探すかな。


気分転換で実績なども開放してました。エンディング関連とか。
普段はフォレット(通称:まんじゅう)しか使っていないので、急に別キャラ使うとやたら使いにくいです。
特にキャスパーは、使い魔操作とか移動速度がまんじゅうと反対なのでほぼ別ゲー状態。
まんじゅうが強いというのもあるけど、やっぱり性能が微妙すぎる・・・。
ブーメランとか、もっと敵にめりこんで戻ってくればいいのに。

あと、実績の情報サイトを見て知ったのですが、秘密の実績に3億点を越えるというのがあるらしいです。
無理です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
だらだら
自己紹介:
STGが好き
忍者ブログ [PR]