忍者ブログ
ゲーム関係めも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの中身を掃除しても直らず・・・。
一度も掃除していないからやたら汚かった。
多分勝手に開けちゃ駄目なんだろうけど。

こりゃ我慢して小さいのを使おうかな。
もしかしたら放っておけば直るかもしれない・・・。

新しく買う予定はさらさら無し。
PR
映画「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト

ドラゴンボールと言えば、アニメ等と合わせて世界的にも超有名な、鳥山明氏原作の漫画です。
一時期、海外で実写映画化するというのが話題となり、極一部のそういった映画を好む方の中では期待が高まる作品であります(多分)


で、最近はこの情報を全くチェックしておらず、寧ろ記憶から消される寸前の所で思い出したわけです。
するとちょうど今月の13日に一般公開するみたいじゃありませんか!
早速トレイラームービーを見てみました。



・・・。


カーメーハーメーハー!!




いやはや、キャラ物実写といえば安いっぽい映画というイメージが付いていたのですが、映像を見た感じでは意外としっかりしたものなってますねぇ。
後半のバイクみたいなのとかすげぇ!

技術の進歩がなせる業なのか、ドラゴンボールが特別なのかは定かではありませんが、こういったおバカな映画が好きな人にはたまらないかも。


PSPのゲームまで出すそうですね。
一体のどんな層がこのゲームを買うのかは少し興味ありますw


自分はもちろん映画も見ませんし、ゲームも買いません!

でも映画館が苦手というだけなので、映画自体はDVDとかを借りたりして、もしかしたら見るかも?



ゲームはいくらなんでも、ねぇ・・・w
へたれなシューティングゲーム好きが、いろいろてきとーにだらだらと書いていこうかと。
シューティングだけじゃなく他のゲームも人並みにはやってます。
ゲームに関してはオタクだけど、アニメとか漫画に関しては一般人並。


とりあえず今のところチェックしているゲームは、怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXと、スターオーシャン4の二つ。



大往生に関しては有名なCAVEの弾幕シューティングなんで、世のシューターにとっては馴染み深いと思います。
しかし、自分は一度もプレイしたことがないという・・・。
いい機会なので即予約。

同社の横シュー、デススマイルズも春に出ますが、こちらはまだ迷い中。


スターオーシャン4はシリーズやってきているので買おうかなー程度の気持ち。
3は悪い評判を多く聞きますけど、個人的にはまあまあ好きだったり。
2や無印はそれ以上に好きですが。






と、その前に箱○買わなきゃなぁ。
プロフィール
HN:
だらだら
自己紹介:
STGが好き
忍者ブログ [PR]