忍者ブログ
ゲーム関係めも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと特典つき



ちなみに届いたのは昨日。


今は世界樹Ⅱを進めてますけど、せっかくだしセブンスドラゴンもやっていこう。
こういった、少しずつ進めていくタイプのRPGなら同時攻略も気軽に出来る。かも。




STGも遊んでるからかなり亀攻略になりそう。
とりあえずケツイが出るまでには、セブンスドラゴン(か世界樹Ⅱ)をクリアしたいところだけど、どうかなぁ。
PR

セブンスドラゴン公式サイト
世界樹の迷宮を二作とも買ったのに(Ⅱは積み中だけど)
今の今までまったく知らなかったよ!
ディレクターとサウンド担当が一緒なんですよ。


後ろから仲間がついて来ているのがなんともドラクエライク。
古くも新しいゲームを目指しているという感じかな。


最近では、奇抜なシステムは珍しくないし、むしろ慣れるまでに飽きてしまうということもあるので、王道的なシステムは逆に新鮮に見えます。
それにならい、2Dグラフィックに力を入れていたり、音楽もSFC時代のようなBGMでバランスがよく取れている印象。


どうでもいいけど、セガとアトラスって仲良かったんですねー。



PR動画がニコニコ動画にアップされていますね。
セブンスドラゴン公式ブログ 2/24

開発関係者達のプレイ動画を宣伝として使うというのは、世界樹にもありましたがなかなかいいですね。
ニコニコ動画にアップしているのも、多分第一印象の感想コメントを期待しての事かな。



にしても結構面白そう。
久々に普通のRPGがしたいと思っていたところ。


でも自分はまだ世界樹Ⅱもクリアしてませんし、他にもたくさんの積みゲー達が居るので予約なんかしちゃいけませんよね。

予約なんかしちゃ……



ポチッ



OH!YES!


いやー、通販って怖いですねー。


なーに、積みゲーの10や20、すぐに消化しますよ。(無理)
プロフィール
HN:
だらだら
自己紹介:
STGが好き
忍者ブログ [PR]