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ゲーム関係めも
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4番機使用。
自分がグダグダになりやすい6面を珍しくノーミスで抜けて、BH-MK2戦も薬莢ばらまきまくりで機嫌が良く、ワインダーもボムで冷静に右上なり、左上なりに逃げる!
チキンプレイだけど、焦って動くとボムりながら当たるから困る。

2ミスしたが、撃破時に残機3!

そしてラスボスのイカ。
ダブルスプレッド等の空気の読まない攻撃はしてこずに、順調に避けていたのだけど、第一形態から発狂モードに移行する時にも弾をばら撒いてきて、1ミス。
それで集中力が切れたのかなんなのか、いやたぶん関係ないだろうけど、発狂を倒せずにあっというまに乙。


変な1ミスが痛かったとはいえ、ちゃんと注意していればいけてた筈の戦いだった・・・情けないorz
いつもはボムごり押しでいけるんですけどねぇ。こんなに堅かったかな。

にしてもあの近接ばら撒きは時間切れでやってくるのかなぁ。


ちなみに今回使ったパターンは、勲章取らない+ボスはほぼ速攻+ボムはそこそこ溜め込む+6面までオプション付けない・・・などなど、とにかくランクを上げないクリア重視パターンです。
まぁ、ランクを上げないと言っても残機つぶしをしないのでプラスマイナス0になってます。多分。
4番機はボス戦でゴリ押しが利くので結構安定。他機体は多分無理っす。

他機体ではそこそこ稼ぎながら潰しながらのパターンなんですけど、勲章落としたり、勲章取ろうとして死んでばかりであんまり安定性がないです。

やっぱり稼ぎプレイは性に合わないみたい。


余談ですが、普段はBH-MK2前に3機ぐらいある残機が、今回は5機もあったからか、BH-MK2前の子供達が、10匹ぐらいわんさか出てきて思わず吹いてしまった!w
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