忍者ブログ
ゲーム関係めも
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『虫姫さまふたりVer 1.5』が2009年11月26日に発売決定、『エスプガルーダII』のXbox 360版開発も明らかに
http://www.famitsu.com/game/news/1226682_1124.html
どうでもいいけど誤字が・・・

初回限定版の定価がコンシューマゲームにしては高いけど、特典(前作と今作の全曲アレンジCD)を考えればそうでもないかな?
自分はもう初回限定版予約しました。

あと、ガルーダⅡも開発中とは!
続報が楽しみですな。



あ、あとあんまり関係ないのだけど今回の夏コミも同人シューティングが結構でたようですな。
今のところ『東方星蓮船』と『みっくすまるちぷらい すぱいらる』ぐらいしか買う予定はないのだけど。
製品版になったら欲しいと思うものは他にもあるんだけどねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
だらだら
自己紹介:
STGが好き
忍者ブログ [PR]