忍者ブログ
ゲーム関係めも
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒首領蜂大往生BLEXもアマゾンでの支払いが終わって、後は届くのを待つのみになりました。

自分のすんでいる地域を考えると、明日か明後日か。
アマゾンはよく遅くなりますけどね。





それと、通販サイト巡りをしていると、駿河屋で送料値下げ&福袋祭りをやっているらしいです。

PCエンジンDUO-R本体+ソフト25本セットが9800円と物凄い特価で欲しかったのに品切れしてるよ!
というか結構品切れしてるなー。もっと早く気づくべきだったなー。


とりあえず自分は
プレイステーション2ソフト&プレイステーションソフト4本+メモリーカードセット

セガサターンソフト5本セット+レンズクリーナー
を買いました。


ちょっとした運試しですからね、かるーいものをw
これならいらない物が出てもダメージが少ない。
PR
Google Earth
なんか今更感があるけど、最近ハマり始めました。

これも一種のゲームだと思います。
散歩ゲームって感じ。


散歩ゲームとはかけ離れてるけど、不思議な世界を歩く事がメインのゲームってあまりないなぁ。結構好きな人もいると思うんだけど・・・。

PCではゆめにっきやKnyttなどのフリーゲームがありますけど、コンシューマではLSDぐらいしか思いつきません。


昔必死こいてクリアしたMYSTやICOも思いついたけど、ちょっと違うような・・・。



あー、そういやICO積んでるなー。やらなきゃなー。
へたれなシューティングゲーム好きが、いろいろてきとーにだらだらと書いていこうかと。
シューティングだけじゃなく他のゲームも人並みにはやってます。
ゲームに関してはオタクだけど、アニメとか漫画に関しては一般人並。


とりあえず今のところチェックしているゲームは、怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXと、スターオーシャン4の二つ。



大往生に関しては有名なCAVEの弾幕シューティングなんで、世のシューターにとっては馴染み深いと思います。
しかし、自分は一度もプレイしたことがないという・・・。
いい機会なので即予約。

同社の横シュー、デススマイルズも春に出ますが、こちらはまだ迷い中。


スターオーシャン4はシリーズやってきているので買おうかなー程度の気持ち。
3は悪い評判を多く聞きますけど、個人的にはまあまあ好きだったり。
2や無印はそれ以上に好きですが。






と、その前に箱○買わなきゃなぁ。
<< 前のページ
プロフィール
HN:
だらだら
自己紹介:
STGが好き
忍者ブログ [PR]